トップページ > ローズ > 薬用ホワイトクリアティースジェル

ビクトリアローズ薬用ホワイトクリアティースジェル【医薬部外品】

歯の健康のことを考えた無研磨剤、無発泡剤、無着色、無漂白剤の歯磨きジェルです。 有効成分「ポリリン酸ナトリウム」が歯の表面を綺麗にし、茶渋やコーヒー等の汚れの沈着も防ぎます。 ブルガリア産ダマスクローズオイル配合で、口元からゴージャスなローズの香りが広がります。 従来品よりも増量、さらに薬用成分が4つから5つに増えてバージョンアップしました。

歯周炎(歯槽膿漏)の予防/歯肉(齦)炎の予防/むし歯の発生及び進行の予防/歯を白くする/口臭の防止/口中を爽快にする/口中を浄化する/歯石の沈着を防ぐ/タバコのやに除去

・たばこやコーヒーによるヤニ・黄ばみが気になる方
・歯を磨きながらホワイトニングケアもしたい方
・口臭を予防したい方

薬用ハミガキ・医薬部外品

60g

3,000円+税

日本

株式会社 ディーアール

【配合成分】●基剤:精製水 ●湿潤剤:濃グリセリン、ペンチレングリコール ●溶剤:エタノール ●香味剤:香料(ブルガリアンローズミントタイプ)、キシリトール、サッカリンNa ●薬用成分:ポリリン酸ナトリウム、ビタミンB6、酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール ●可溶化剤:モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン (20E.O.) ●増粘剤:キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース ●pH調整剤:クエン酸 ●粘結剤:ポリビニルピロリドン

適量をハブラシにとり、歯や歯間部にいきわたらせ、ブラッシングしてください。